SSブログ

【宝塚】月組『二人の貴公子』 [宝塚・舞台の話・月組]

『ハムレット』の面白さに気をよくして、続けて『二人の貴公子』を見ました。
2009年3月上演の千秋楽のようです。

なんですか、この主演3人の美しさは。
美しいにもほどがある。

龍さんは本当に綺麗だなあ~うっとり…。
どうしてこんなにキラキラしてるんでしょうねえ。
本当に漫画に出てくる「目の中に星があって、バックに花を背負っている」美青年そのもの。
美しいだけじゃなくて歌もお芝居も上手~うっとり。
龍さんって、キラッキラッの美しさにエキセントリックさが同居してる感じが素敵~。
すごく男らしくかっこいいんだけど、微妙にイッちゃってて、小指でつついたらハラリと倒れそうな。
(↑興奮しすぎて意味不明ですな、しかし本当にそう思うのです、そしてそこがたまらない)

明日海さんも本当に綺麗なんだけど、こちらは健康的な美しさ。
顔はかわいいんだけど、でも力強く真っ直ぐガシッと地面に立ってる感じ。
こちらも歌もお芝居も上手ですねえ~。

そして羽桜しずくちゃん!何でそんなに美しいの!
稀に見る美男子二人がいっぺんに一目ぼれするのももう全く納得するしかないでしょう。
しずくちゃんは星組出身だけど月組娘役らしいっていうか、大好きだった麻乃さんの面影を感じる人。
顔が抜群に可愛くて、儚げでほっそりした体型に、意思を感じさせる目の光。
実力は今ひとつのところも多いけど、ハマる役はこれ以上ないお芝居を見せてくれる。
ああー、トップにならずにやめてしまったなんて本当に惜しい。

蘭乃はなちゃんもかわいいですねえ~。
歌はいまいちだけどお芝居が上手、このとき研3でこれだけの芝居をするなんてすごい。
そういえば『ハムレット』でも龍さんに振られて狂っちゃってたな…。
しずくちゃんとはタイプが違うけど、この人にも麻乃さんの面影を感じる。
ああー、月組でトップになってほしかった。

紫門さんも見るからに優しそうな素直そうな二枚目ですな。
この人が『スカーレットピンパーネル』の新公ショーブランをどう演じたのかすごく気になる。
スカイステージで放送してくれないかなあ。
この芝居を見て『スカーレットピンパーネル』の新公、この人が主役でも面白かったかな、と思ったり。
星組の紅さんみたいな伸び伸びしたパーシーになったかも。

光月さん、歌もうまいのね。
この人も見るからにいい人そう。

天野ほたるさんも強烈に美しい…この姉にしてあの妹あり。

麗百愛さんの巫女のダンスは素晴らしいですね、辞めちゃってもったいない。

専科の萬さんと磯野さん、渋くてかっこいい!

村の青年(?)の役で一番後ろに珠城りょうさん発見!このときまだ研1?
体格が良くて目立ってる。肩幅胸板が立派ですごく頭が小さく見える。

村娘の花陽みらちゃんはやっぱり可愛い~台詞の声が綺麗。

いやーお話も面白かったし、いいもの見させてもらいました。
正に眼福。

そういえばついさっき気づいたのですが、私12月18日生まれなんですけど、
龍さんと同じ誕生日ー!
キャーキャー、嬉しい。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。