SSブログ

【編み物】「ブリランテのプルオーバー」part7&「アイリッシュリネンのストール」part3 [編物・夏糸・棒針・ウエア]

今日は秋田もこの夏一番の暑さ、猛暑日一歩前でした。
さすがにエアコン嫌いの父もダウン、
お昼になって、居間のエアコンにようやくスイッチが入りました\(^o^)/

というわけで今日は半日居間でオリンピックのハイライト放送を見ながら編み物してました。
(私の部屋は2階で激暑、エアコンなしなので)
…いや、その半分は夜中のオリンピックに備えてお昼寝でしたが。
ここ数日暑くてちっとも編めず、止まっていたのが少々進みました。

画像 105.jpg
↑ プルオーバー、後ろの身頃部分が少々。
画像 104.jpg
↑ ストールの方が進んだかな。
  現在40cm、全体の4分の1ぐらいでしょうか。

父が明日以降もエアコンを入れてくれればはかどりそうなんですがねえ…。

オリンピックは今、私の好きな体操と柔道真っ最中なので毎日楽しみに見てます。
それにしても判定のゴタゴタが多くてウンザリしちゃいますね。
選手は全力で頑張ってるのに、審判が未熟で間違えるなんて情けない…。
どう見ても間違ってる判定と点数がちゃんと見直されて本当によかった。

体操と柔道が終われば、残る楽しみは陸上だけかなー。
今回から野球がなくなっちゃったのが悲しいですねえ。

↓ ランキングに参加しています、ポチッとしていただければとてもありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。