SSブログ

【編み物】アイリッシュリネンのストール2枚目Part3&アイリッシュリネンのガーベラショールPart1 [編物・夏糸・かぎ針・小物]

さらにチマチマ編み続け…現在55cm、3分の1を過ぎました。
画像 132.jpg
いい感じ~♪

さて、東京へのお出かけまであと10日。
新幹線の中で編むものを考えないと、ってなわけで…

↓ ちょいと試し編みしてみました。
  これまた有名な「ガーベラ模様のショール」です。
  アイリッシュリネンを買ったからには編んでみたい!ってなことで。
  なんか1つだけやけに小さいけど(^^ゞ
画像 133.jpg
↑ 上からモスグリーン、アンティークグリーン、バイオレット、オリーブグリーンです。
  どれも素敵だけどアンティークグリーン以外はやや地味だなあ…。
  あとはスモークブラウンとダークネイビーだから多分地味だし。

というわけで、編んだばかりのストールと同じ色だけど、やっぱりアンティークグリーンかな…。
んー、でも同じ色のストールを巻いていくので、首と手元が同じ色ってのも芸がないなあ、
オールドオーキッドをこっち用に残しておけばよかったかな…とちょっと思ったり。
ま、誰も私のことなんて見てないんだから別に同じ色でもいいか、と思ったり。

さてどうしよっかな~。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるとものすごくありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。