SSブログ

【編み物】新しいスヌードを編もうかな [編物・冬糸・棒針・小物]

…またサボってしまってました、ごめんなさい<(_ _)>

さてさて、今日はお休みだったので実家に行ってきました。
そして、毛糸を少し持ってきました~♪
しばらくお花モチーフを編もうと思ってたんですけどね、
スヌードがもう1本欲しくなっちゃったもんで。

今私の使ってるスヌードは2本。
↓ 昨年編んだ青のアランと、一昨年編んだ白のケーブルです。
画像 046.jpg

どちらもとても気に入ってて、交互に使ってるんですけど、
やっぱりグレー系も1本あったら便利よねえ…と思って。

↓ で、これを持ってきました。
画像 047.jpg
↑ ZAKKAさんの福袋に入ってた「Forest」と、ギンガムさんの「Basic」です。

↓ 毛糸と一緒に映ってる本は、これ。



実は白のケーブルのほうは、この本の中の
↓ このフードつきマフラーをスヌードにアレンジして編んだものです。
画像 048.jpg

で、この本からもう1つ編もうと思いまして。
↓ 「Basic」でこれか、
画像 051.jpg
↓ 「Forest」でこの2つのどちらかか。
画像 050.jpg
画像 049.jpg

さーて、どうしようかな。
とりあえず、一番簡単そうなケーブルを明日試し編みしてみたいと思います。

…っていうか、母上さま用ラウンドスカーフは一体どうなっているんでしょうか(ゴホンゴホン)。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると非常~にありがたいんです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。