SSブログ

【編み物】『ニットマルシェ11』よりフリンジ付き三角ショールPart3 [編物・夏糸・かぎ針・小物]

親友へのプレゼント用三角ショール、本体はおととい編み終わりました。

昨日からフリンジに取り掛かってるんですが…

↓ アップ。かわいい~♪…けど…
画像 150.jpg

↓ 引いてみると…
画像 149.jpg
↑ 2日かかっても一辺の半分もいってません…(>_<)

何しろ、段数を2模様分も増やしたこともあり、目数が半端じゃなく多いんですよ…。
今まで、本体がサクサク編める簡単な模様だったもんで、
フリンジが一層苦行に…。

いやー、これじゃあ1日に手渡す計画だったなんて無理どころか、
彼女の誕生日の16日までに渡せるかどうかも怪しいですな…どうしよう(←せっせと編め!)。

↓ おまけ。今日の晩ご飯はハヤシライスを作ってみました。
  ハヤシライスと味噌汁って変じゃないかな?と思ってスープを作ったのですが…
画像 151.jpg
↑ できてみたら中華スープでした…どこの国の料理?
  そういえば前にもこんなことあったような…。

↓ おまけパート2。「みんなといっしょ」遊び倒してます♪(←だから編み物が進まないんじゃあ…)
画像 152.jpg
↑ 相変わらず踊りまくるトロちゃんと私。なぜか江戸のお姫様の扮装です(笑)。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるとそりゃあもう嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。