SSブログ

【日記】旅行記Part1~東京 [日記]

昨日、12日ぶりにアパートに帰ってメールをチェックしたら、
424通も届いてていきなり体調不良になりかけたkubokeiです、こんにちは。

前回の記事の後、予告どおり旅行に行って来ました♪

22日朝、新幹線で秋田を出発!
↓ 初めて乗りました、スーパーこまち~♪
201311220752000.jpg

車中では、
↓ 昨年のZAKKAさんの福袋に入っていた『Forest』で、
201312041428000.jpg
↓ 『編んで楽しい~』のこのスヌードを編み始めたものの…
201309041337000.jpg
…たちまち眠ってしまってちょっとしか編めませんでした…。

22日は姉夫婦の家に泊まって、23日は兄と東京へ!

↓ 来ましたよ!東京ドーム!!
画像 012.jpg
↓ そう、読売巨人軍のファン感謝デーです!
画像 013.jpg

…日本一を逃して微妙に盛り上がらない兄妹だったりしましたが…
↓ 大好きな鈴木尚広様をデジカメ望遠最大で根性の激写!
画像 014.jpg

時間の関係で最後まではいられませんでしたが、
↓ 帰る頃にはライトアップされて綺麗でした~♪
画像 015.jpg

姉夫婦と合流して晩ご飯を食べて、兄はそのまま夜行で秋田へ帰りましたが、
私たちは翌日から旅行なので、ホテル泊。

↓ スカイツリーが見えました!
画像 016.jpg
↑ こちらもライトアップされてとても綺麗だったんですが、写真が微妙ですみません;

翌日は早朝にホテルを出て、旅行の第2陣へ出発です。
第2陣の報告は、また後で(●^o^●)

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると非常~~~に嬉しいです<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

紫

今晩は♪
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます
まずは
おかえりなさい\(^^)/

満喫されたみたいですが
続きが…楽しみです
by (2013-12-04 22:44) 

紫

スマホからの投稿です
(やっと投稿できました…泣)

潟上市在住
秋田市勤務
40代…おばさんです

Kubo-keiさんは
棒針も鍵針も…どっちもやるので
感心&感動しながら
ブログを拝見させてもらってます

旅行記\(^^)/
楽しみです

ちなみに
日曜祭日の夕方は
五城目の…湯の越の宿…で
マッタリしてることが多いです
by (2013-12-04 23:11) 

kubokei

紫さまはじめまして、コメントありがとうございます♪

いつも読んでくださっているとはありがたいお言葉、
サボりがちで申し訳ありませんが今後もよろしくお願いします♪

潟上の方ですか、五城目とも近いですね♪
実家に帰ったときは、必ず潟上のショッピングモールに行ってますよ~。
…実は私、湯の越の宿に一度も行ったことありません(汗)

紫さんも編み物をされているのですか?
私はまだまだ初心者なんですが、唯一といってもいい趣味なんで、
ゆるっと続けて行きたいと思ってます(*^^)

ありがとうございました、また覗きにいらしてくださいね<(_ _)>

by kubokei (2013-12-08 14:22) 

紫

こんにちわ♪

Kubo-keiさんのブログを見て
スヌードを編んだ紫です(笑)
色は…もちろん『紫』で\(^^)/

『くらら』の近くに住んでいるのですが
『湯の越の宿』のお湯が
身体にいぃということで
そちらにお邪魔してます!

今は…
毛糸だまに掲載されてた
ベレー帽にチャレンジしてまして
悪戦苦闘中…です

編み込み模様が…( ̄▽ ̄;)
しんどいです

Kubo-keiさんのブログは
楽しいので
また覗きにきます\(^^)/


by (2013-12-08 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。