SSブログ

【宝塚】東京公演のチケット買えちゃった… [宝塚]

失業中なので、当初全く考えていなかったのですが…。
ふと、「今のうちに行っておかなければ、仕事が決まれば休んでまで行けないのでは?」と
思ってしまいまして…。

おととい、公式のWebチケットを覗いたら完売してたんで、
そりゃそうよね、お披露目だもの、行くなってことよね、と一旦は諦めたんですけどねえ…。
キャンセルなんてあるものかしら?と今日何気なく覗いてみたら…
残席有りになってるー!!

↓ 買っちゃいましたよ…あーあ、お金ないのに…。
画像 066.jpg
↑ いや、S席でも1階の後ろだったらやめようと思ってたんですよ、
  そしたら2階の前列の真ん中付近だったんですよ…。
  これは行かなきゃきっと一生後悔するだろうと思って…。

いや、あーあ、とか言いつつも…
キャー、すごくうれしい~ヽ(´▽`)/
だって、だって、生龍真咲さんが見られるなんて夢のようですよ~♪
あああー楽しみ、待ちきれない!(←気が早いってば)

せっかくだから役替り両方見たいと思ったんですが、1日か2日で両方見られるのはダメでした。
っていうか、明日海さんロミオは残ってない!
DVDは買おうと思ってて、今のところ龍さんティボルトはダイジェスト収録になりそうなので、
ならば明日海さんロミオ龍さんティボルトを劇場で見たらいいかな、と思ったんですけどね。
やっぱりみなさん同じこと考えるんでしょうかね。
ま、でも龍さんのお披露目ですから、龍さん主演のほうにひたるので正解でしょうかね。

ただ私、旅慣れてないので緊張してきました…(←だから気が早いってば)。
とりあえずホテルは予約できました…。
せっかくだからと、「タカラヅカ夢スポット」で紹介されてた「レム」にしちゃいました♪
私の大好きな一色瑠加さんが紹介してたんですよね~♪
あとは新幹線…。
こういうとき、田舎者は大変です(>_<)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

メルちゃんを愛する姉

それは姉が帰省する期間ではありませんよね?
何年かぶりにせっかくお盆に帰るもので、行き違いになっちゃったら悲しいから、心配になっちゃったんだよ~。
by メルちゃんを愛する姉 (2012-07-06 13:03) 

kubokei

メルちゃんを愛する姉 様、コメントありがとうございます(笑)。

よくぞ来てくださいました<(_ _)>
変なブログであきれられたでしょう、これに懲りずにまた来てくださいね♪

ええ、大丈夫でありますよ。
ちゃんとお盆は避けて、8月末にしましたよん。
お盆は楽しみにお待ちしてますからね(●^o^●)
by kubokei (2012-07-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。