SSブログ

【日記】チョコミント再び [チョコミント]

また新しいミント味チョコを見つけちゃいました~♪

↓ これも今年からの新商品かな?
画像 089.jpg
↑ 冷蔵庫でよく冷やして食べたら、ざくざく食感でおいしかったです。
  欲を言えば、もう少ーしミント風味が強ければ言うことなしかな。

私、昨年秋までコンビニで働いてたので、新商品チェックは楽勝だったんですけどね、
退職して情報が入らなくなったので、お店にチェックしに行かなきゃならなくなっちゃいました。
ま、その分見つけたときの喜びは大きいですね♪

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると非常に嬉しいです<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

メル

エアロのチョコミントは食べた?
ドラッグストアで見かけた。
ちなみにワタシはここんところエッセルのクッキークリームにはまっていて、いつの間にか2キロ重くなっていた。
お父さんとお母さんにまた嘆かれることでしょう・・・
by メル (2012-07-18 10:23) 

kubokei

メルさま、コメントありがとうございま~す♪

エアロのミント、噂は聞いたんですが、
まだ実物はお目にかかったことがないんですよ(T_T)
朝ごはんを食べるようになって、私も3キロ近く増えましたΣ(||゚Д゚
両親には未だ内緒です…
by kubokei (2012-07-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。