SSブログ

【宝塚】東京公演のついでに行きたいところ [宝塚・舞台の話・月組]

来月の東京ロミジュリ観劇に向けて、予習に励む今日この頃。
何しろ日比谷まで1人で行くなんて初めてのことですし。
東京駅から劇場まで歩いていこうかと思うんですけど、暑そうですねえ。
でも地下鉄って乗ったことないし…なんて考えつつ、雑誌を見ていたら…!!!
↓ こんなものが!
画像 090.jpg
↑ こ、これは!!ぜひ見たい!!
東京公演と同じ時期だなんて、これはもう行くしかないでしょう…って、
六本木ヒルズって一体どうやって行けばいいんだ…?
しかし今はネットでちょちょいと検索すればたちどころに分かるんですもんね~、便利な世の中だ…。
ふむふむ、日比谷から地下鉄に乗って六本木まで行けばいいのか、簡単じゃん!
…って、日比谷から地下鉄に乗るってのがもう第一の試練って感じですな…。
田舎者に東京の鉄道はつらい…でも頑張ります。
ああー、来月の楽しみが2倍に増えた、楽しみで楽しみで待ちきれません。

…って、全然宝塚の話題じゃないですね(^^ゞ
というわけで、先日タカラヅカニュースで放送された新人公演の様子について少々。
皆さん少しずつしか映らないのでなんともあれですが、それでも!
(注:私はもちろん本公演も新公も全編見てはいません、
   スカステで映った舞台映像のみで比べて書いてます、お許しを)

鳳月杏さんが素敵!
なんですか、あの色気は!猛烈にかっこいい!
大変申し訳ないけど、今まで舞台映像で流れた本役の珠城さんよりも良く見えました。
もちろん全部見ないと何とも言えないけど、でもあの映った瞬間の存在感がすごすぎ。
ダンスもうまい人ですしね、全部見たいですねえ。いつか放送あるかなあ。

主役の珠城さんは、いままでどうも年の割に落ち着いてるイメージが強くて、
どうかなーと思ってたのですが…やっぱり落ち着いてますね。少年に見えない…。
劇団の、若い役もやらせて経験を積まそうってのはよくわかるんですが、
どうにも本役さんよりも落ち着いて見えますねえ。
もちろんかっこいいし、歌もダンスもうまい人なんですが…全部見ればまた違うかな…。

咲妃みゆちゃん、かわいいですね~。
ちょっと髪型がもっさりしてたけど、歌もうまいみたいだし、期待できますねえ。
噂の96期ってのだけがなあ…でも見た目実力が実際にヒロイン向きなら仕方ないですね、
向いてるのに使わないのはもったいないもんね。

朝美絢くんがかっこいいですね!歌もいいみたいだし、楽しみ~。
煌月さんもかっこいい~、見た感じ健康的なティボルトかな?
輝月さんも歌うまいみたいですね、楽しみ~。本公演の大公が凄いって噂だし♪
貴澄さん、これまた渋くてかっこいい!
みらちゃん綺麗だな~。

あと華蘭ちゃん、頭(っていうか髪)大きすぎない?
顔が超かわいいのに最近は老け役が多いですねえ。しかも新公の長ですか…しみじみ。
正直、華蘭ちゃんのロミオも見てみたかった…けど、
おじさん役者が不足気味の月組、次を育てるのも大事ですもんね…。


まだ1ヵ月以上あるんですけど、心はすでに東京です。
ああー楽しみだ、今すぐにでも行きたい気分です(←まだやってませんよ!)。

↓ ランキングに参加してます、クリックしていただけるととてもありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。