SSブログ

【編み物】「ブリランテのプルオーバー」part8&「アイリッシュリネンのストール」part4 [編物・夏糸・棒針・ウエア]

今日も暑かった…昨日よりは少し下がりましたが。それでも32℃ぐらいありました…。
というわけで、3日続けてエアコンが入りました、イエーイ(*^∀')b

3日間、午後はオリンピックハイライトを見ながら編み物に勤しみ、だいぶ進みました。
↓ プルオーバーは後ろ身頃最終段まで。あとは伏せ止めです。
画像 106.jpg
↓ ストールは70cm、もうすぐ半分です。
画像 107.jpg

現在23時半、気温は22度くらいで昨日までの熱帯夜から比べるとかなり涼しく感じます。
今日は楽しみにしてた柔道も負けてしまって残念だし早く寝てしまおうか(←フテ寝)と思いましたが、
この後女子体操があったんでした、危ない危ない、寝てられない。
入賞も厳しいとは思いますが、伸び伸び頑張って欲しいですね~。

昨夜は男子体操個人総合と柔道男子90kg級に熱中しました。
内村選手、金メダルおめでとうございます\(^o^)/バンザーイ!

銅メダルの柔道の西山選手は微妙に坂口憲二様(←大ファンなんです)を思わせる眼光、
かっこよくて一生懸命応援しましたが…試合の内容がつまらない!
せっかくの銅メダル、素直に喜びたいのですが、なんともつまらない旗判定。
組み手争いだけでほとんど組めないまま時間切れになるの、あれ何とかならないもんでしょうかね。
昨日の3位決定戦は本戦5分+延長3分のほとんどが組み手争いの猫パンチ合戦でしたもんね(ーー゛)
冗談抜きで最初に強制的に組ませてから試合を始めたらいいんじゃないかとさえ思います(ーー゛)

↓ ランキングに参加しています、ポチッとしていただけると大変にありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。