SSブログ

【宝塚】今日は龍真咲さんの誕生日♪&ベルばらのお話 [宝塚・人の話・月組]

今日は12月18日!
そう、龍さんのお誕生日ですよ!

龍さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ベルばらのお稽古真っ盛りだから、稽古場でお祝いしてもらったりしてるんでしょうかね(*^∀')b

いやー、東京にロミジュリを見に行ってから早くも4ヵ月、すっかり冬になってしまいました。
何だかんだ言ってベルばらも見に行きたかったんですけどねえ…
まさかこんなに早く就職が決まるとは思っていませんでしたよ(←早くないと思いますが…)。

おそらく劇場に見に行くことはできないでしょうから、DVDを買ってじっくり見たいと思います。
早く出ないかな~(←気が早すぎ)。

そういえば、だいぶ前ですが新公の配役も発表になってましたねえ。
鳳月さんの主役はなりませんでしたが、アンドレは超絶似合うことでしょう。
煌月さんのオスカルも普通に似合いそうだし、2人とも楽しみです♪
華蘭ちゃんは結局今回もおじさん役ですが、
こうなったら一色さんの後を継ぐ素敵なおじさん役者になってもらいましょう…
私はおじさん役者が大好きなんです…ふふふ。

新公配役も含めて気になること。
・紗那ゆずはちゃんのイザベルって、涼風さん版で羽根さんがやってたアレですかね…
 「お兄さんが死んだらあたしも死にます!」「イザベル~!!」ってアレ…
 あのシーン嫌いなんですよねえ…
・珠城さんのジェローデル…似合わなそう
 新公のアランはピッタリですね、楽しみ~。
・海乃美月ちゃん、新公でせっかくトップ娘役の役なのになんか扱い小さそうですね。
 でも、綺麗で歌もうまいみたいだから楽しみ。
・ゆめちゃんの新公ルルー、見る前から似合いすぎなのがわかります。
・輝月さんの新公ベルナールも似合いそうですねえ~。

ま、いろいろ不満が多いベルばらではありますが、
やっぱりそれ以上に楽しみだったりします。
ふと気づけば初日ももうすぐですね、ああー楽しみ!


さて今日12月18日、実は…
私も今日が誕生日なんです…キャー、龍さんと同じー!
いや、龍さんより少々…割と…けっこう…だいぶ年上ですけども…。

今日もお仕事だったのですが、帰宅したら両親がケーキを買って待っててくれました、
お父さんお母さんありがとう~・゚・(ノД`)・゚・。
今年は年明け早々たいへんな親不孝をしたうえに、1年のほとんどを無職ですごしちゃって、
いろいろ心配させてごめんなさいでした、これからはお仕事頑張ります(つд⊂)

↓ 姉が送ってくれたそば茶と一緒に♪ お姉ちゃんもありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
画像 035.jpg
↑ お茶もケーキも超おいしかったです、ごちそうさまでした。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるとそれはそれは嬉しいのです<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

メル

龍さん(とやら)のお誕生日って喜んでるから、kubokeiさん、あなたもでしょう、と突っ込もうと思ったら、ちゃんとみんなでお祝いできたのね。よかったよかった。去年の今頃は正月明けの準備に忙しくしてたと思うんだけど、たった1年で怒濤の展開。結果、今日はめでたいよい日になったってことだ。お誕生日おめでとう。
ちなみにワタシは今日、おそらく人生で初めて警察署に行きました。免許の更新だったのでした。
by メル (2012-12-18 19:49) 

kubokei

メルさま、コメントありがとうございま~す♪

ねえー、1年って早いですねえ…(遠い目)。
あのドタバタ…昨日のことのようですが…(遠い遠い目)。

免許の更新って、それはまた随分期限ギリギリではありませんか?

いやはや、どうもありがとうございます、
そば茶もありがとうございます、
えもいわれぬ香ばしさ、堪能しております<(_ _)>
by kubokei (2012-12-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。