SSブログ

【編み物】お花モチーフの糸始末で疲労困憊&ひなまつり [編物・クチュリエ・かぎ針]

3日かけてようやくキット2組分の糸始末が終わりました…。

↓ 今日の午後の写真。今日の分はあと1枚…
画像 109.jpg
↑ 3日連続で糸始末をし続けて、この時点でもうヨレヨレの私。
  やっぱり糸始末ダメです、私。体質に合わないんですよ、きっと(←なんですって?)。

15時ごろ最後の1枚の糸始末を終えて、もうものすごい達成感!と同時にものすごい疲労感…。
続けてスチームアイロン…といきたいところですが…その気力はなく。

↓ ちょうどおやつの時間だったのでひと休み(←おやつが食べたかっただけですね?)。
  今日のおやつは桜餅~♪
画像 110.jpg
↑ 実家には2段飾りのお雛様があるんですが、今日は帰れなかったので、
  100均でかわいいお雛様を買ってきて1人ひなまつりです。

↓ おやつの後、これまたヨレヨレになりながらキット2組分、32枚のアイロンも終了!
画像 111.jpg
↑ せっかくなのでひしもちのように置いてみました(^^ゞ
  …でも落ち着いて見てみると、ひしもちと言うよりサンドイッチのような…

明日から2、3日実家に帰ってきます。
今日ちらし寿司が食べられなかったのが心残りなので、
明日母上さまに頼み込んで作ってもらおう、と計画中。うまくいきますように。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるとすご~くありがたいです<(_ _)>

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。