SSブログ

【日記】実家に帰ってきました [日記]

大変たいへんご無沙汰してしまいました、超お久しぶりのkubokeiです、こんばんは。

前回の記事からもうすぐ1か月というこの事実…。
いやもう本当にすみませんでした<(_ _)>

予告(?)どおり、5月26日から本社勤務が始まり、なんとかかんとか慣れない仕事をこなし、
今月15日、無事アパートを引き払って実家に帰ってまいりました~。

…アパートを引き払うのは何とかなったんですけども、
実家が荷物で埋まってしまって…
当分の間、休みの日は片づけに追われることになりそうです(>_<)

↓ とりあえず、自分の部屋の真ん中だけは片づけたんですけど…
  置き場所が定まらなくてプリンターは床に直置き(笑)
201406202225000.jpg
↑ アパートで使ってたこたつ&座椅子です。

部屋の四隅はごちゃごちゃなうえ、隣の姉の部屋に仮置きした荷物の多いこと…orz
狭いアパートの一人暮らしでも、1年半も住むと結構物が増えるんですねえ…。
まあ大半が毛糸だって噂ですけどねえ。
毛糸が詰まった段ボールは山積みになってますけども、
編み針等の道具と編み本がどっかに埋まってしまって…

…というわけで、しばらく編み物はできそうにないですねえ…
せっかく通勤時間が半分、晩御飯の支度もしなくてよくなって時間が少しできたので、
できるだけ早く再開したいので頑張って片づけます…多分…。


それにしても、いやあ実家はいいですねえ~。
静か!もうどこからもドスドスと足音が聞こえてくることはありません!
快適!快眠!
そして家に帰ると晩御飯があるなんて、なんてありがたいんでしょう(涙)。
お母さん、ありがとう~(ノД`)・゜・。


荷物が片付くまで、まだしばらくサボりがちになってしまうかもしれませんが、
なるべく頑張って更新しますので、これからもどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

メル

なんですと!
私の部屋に荷物が・・・それじゃあ里帰りできないじゃありませんか。
ま、再(々×2)就職&Uターン記念にしばらくは目をつぶってあげます。

さて、そりゃあ静かに眠れるでしょう。あの部屋のまわりにはひとっこ一人いませんからね。(たとえが変だが)



by メル (2014-06-21 00:43) 

kubokei

メル様、コメントありがとうございます~<(_ _)>

ご無沙汰してすみません(涙)
あれから20日近く経とうとしていますが、
ちっとも片付けが進んでおりません…どうしましょう…

ええー、部屋の周りには確かにひとっこ一人いないのですが、
なぜかやたらとお父さんが用もないのに二階に上がってくるんで、
思ったほどだらけられませんねえ…

by kubokei (2014-07-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。