SSブログ

【宝塚】舞羽美海さん退団… [宝塚・人の話・雪組]

昨日スカイステージで放送された『ニジンスキー』を見て感想を書こうと思ったのですが、
その前に公式を見に行ったら退団のお知らせが…。

美海ちゃん、退団ですか…音月さんの発表後しばらくたったので、
すっかり残って早霧さんと組むのかと思ってました。
トップ娘役としては3作ですか、少ないですねえ。
こんなことなら普通にロミオとジュリエットでちゃんとお披露目すればよかったのに。
なんだったんでしょうね、あの役替り…いや、見てないのに言うのもアレなんですが、舞台写真を見る限りねえ…。

花組は愛音羽麗さんが退団か…。
この方は私が見てた時期に初舞台踏んでるので印象が強いですね。
歌劇の初舞台生紹介記事で名前にびっくりした記憶があります、今は慣れたけど。
先日までのバウ公演は宝塚ニュースで見る限りとてもよかったですね~。

雪組って一路さんの時代までしか見てなくて、
水さんのエリザベート以外はほとんど見ていなかったのですが、
昨日のニジンスキーがよくて俄然早霧さんに興味を持ったので、次が誰なのか興味ありますねえ。
組替だと壮さんは元雪組だし、北翔さんはJINに出るし、どっちも十分ありそうですね。
でも花は愛音さんがやめて壮さんも組替したら薄くなっちゃうかな。
やっぱり早霧さんがそのまま昇格が一番ありそうかな?
娘役の候補は組内なら愛加さん星乃さん………夢華さん……はっ、大湖さんも候補か?
組替なら伶美さん早乙女さんすみれ乃さん…月組のみらちゃんとゆめちゃんはどうかなあ…。
早霧さんは小柄で超細身なので組める人限られそうですねえ。

すごく気になるなあ、発表はいつ頃だろう…?
『JIN』が始まってからだとすれば10月ですか…あと4ヵ月も妄想が続くのか…。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
タグ:宝塚 雪組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。