SSブログ

【宝塚】宝塚GRAPH&歌劇7月号 [宝塚・本の話]

またまた買っちゃいました~♪
あまり何度も宅配便が届くと父に「買いすぎですよ~」と突っ込まれるので(汗)、
グラフ発売から半月、じっと我慢して一緒に注文しました。
しかしグラフ8月号は龍さんが表紙なので待てません。20日に注文します!
画像 068.jpg

グラフはねえ…大空さんサヨナラなんですね、ほんとに…(涙)
いやもう本当、ファンになった年の初舞台生で、しかも月組だったから本当に思い入れがあって(涙)
あんなにかわいい顔で子供子供してたのに、こんなに立派になって…(涙)
今でもポートの笑顔写真なんかはかなりかわいいですけどね(笑)。
すみ花ちゃんとのサヨナラ対談がすごく面白かったです。
大空さんの微妙に冷たいのに優しい言葉と、それにラブラブなすみ花ちゃん、いいわ~。
個人的なツボは『GRAPHの宝箱』の「私と脚立の相性が合わない」←さすが祐飛さま!

そして歌劇!表紙に「龍真咲トップ特集」って書いてある~(感涙)。
開いて2ページ目のポートが超素敵!
ページをめくった瞬間に射 抜 か れ ま し た
椅子の背に片足を乗せてキザる、という意味不明なポーズの龍さんですが、
その笑顔が超超超素敵~!!!本当に目がキラキラしてる!
しかしよく見ると…↓↓↓
画像 069.jpg
↑ 椅子に乗せた龍さんの足。なんか可愛いくつした履いてますね(萌)。
  秋田には「ババヘラアイス」ってのが売ってるんですけど、それと色がそっくりです。
  以前『翔けすみれんず』で、我らが秋田出身ジェンヌ天寿光希さんが食べてたアレです。

中の記事も愛希ちゃんとの新トップ対談とか、
ロミジュリの座談会とか、興味深くて面白かったです。満足満足♪
個人的なツボは、夏月さんの「えと文」に出てくる、じゃがりこタラコバター…。
じゃがりこをひたすら食べる龍さん…(萌)。そんなにおいしいのですか…。
しかし、タラコバター味なんて秋田には売ってませんよ(涙)。食べてみたい!

そして、夏月さんの「えと文」、憧花さんの「組レポ」の両方に書かれているのが、
「美弥さんの目が超大きい」という話だったのもツボです。
美弥さんって、「おとめ」で見たときも目が大きい人だな~と思いましたが、
その後スカステで動く映像を見たとき、写真の2倍も大きい!と驚いたものです。
おそらく実物を見たら更に大きく見えるんでしょうね~。
あの目の大きさでもコンタクトが落ちないとは、驚きです。
この私の小さい目からでも稀に落ちることがあるというのに…。
しかし目が大きすぎて瞼が閉じにくいとは、本当でしょうか(驚)、大変そう…。

いやー面白かった。
来月の東京観劇への期待がいっそうふくらみます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。