SSブログ

【編み物】「ブリランテのプルオーバー」part3 [編物・夏糸・棒針・ウエア]

まる1週間かかって、ようやく袖&ヨーク部分が1枚編めました。
ここまでで2玉弱使いました。
画像 070.jpg

この間、掛け目がずれてて10段位ほどいたのが1回、
糸割れに気づかず編んじゃって攣れてたため、1列ほどいて直そうとしてユルユルになり、
あまりにみっともないので結局15段くらいほどいたのが1回ありました(>_<)
とりあえずこの後は絶対間違えないように編まないと…。
掛け目引き上げ目の模様編みなので、ほどくと目を拾うのが結構大変(T_T)。

ふう、やれやれ、やっとここまできた…ってまだまだ!
ここから身頃部分を編み出して、さらに同じものをもう1枚編まねばなりません。
まだまだ…1ヵ月はかかるかな…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。