SSブログ

【編み物】「ブリランテのプルオーバー」part5~やっと前身頃編み上がり [編物・夏糸・棒針・ウエア]

前回、袖から身頃を編み出してから1週間もたっちゃいましたが…
ようやく前身頃が編めました~。
すごくサラサラすべすべの手触りで、やわらかいけどペタッとしないし、涼しそう~♪

ふう、前回、もう絶対間違わないぞ!と誓ったんですが、
案の定、掛け目を間違っているのに気づきましたよ…
ええほどきましたとも、20段くらい'`,、('∀`) '`,、

ま、でも編み始めてから2週間ちょいですか、私にしては速いほうです。
やっぱり「ブログに載せなきゃ!」と思うと、少しは頑張ってペースアップできてるかな、と思います♪

↓ ここまでで3玉と4分の1ぐらい使いました。
  微妙に丈が短いような気もするので、後身頃もできてから伸ばすか考えます。
  なんだか向かって右側の袖が短く見えるんですが、測ってみたら同じでした。
画像 093.jpg

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると非常にありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。