SSブログ

【宝塚】ル・サンクが届きました [宝塚・本の話]

約1週間前、阪急ブックスさんからメールをいただきまして…
「ル・サンクとロミジュリDVD一緒に注文すれば龍さんのサイン入り写真あげるよ~」
↑ ほしい!

…即ポチッちゃいましたよ…で、届きました♪ ↓
画像 094.jpg
↑ うひゃー、かっこいい。

中の写真もどれもこれもみんな素敵~(うっとり)。
見れば見るほど生舞台が気になってきます、ああー待ちきれない(←気が早すぎるってば)。

それにしてもこの龍さんのキラキラ具合といったら。
完全に目から星が飛んでますよ…オペラで見たら目がつぶれないかな(←そんなバカな)。

後ろの方に役替りの写真も載ってますが、これがまた素敵。
明日海さんのロミオが爽やかすぎ。龍さんのティボルトは怪しすぎ。
明日海さんは完全にロミオのほうが似合うなあ。
龍さんはどっちも似合うけど、どっちかといえばティボルトの方が似合ってるかも。

写真で見る限りは、
龍さん    ティボルト≧ロミオ
明日海さん ロミオ>ティボルト
ロミオ    明日海さん≧龍さん
ティボルト  龍さん>明日海さん
…かなあ? 私の超個人的な意見なので、怒らないでくださいね。

個人的にツボなのはティボルトがロミオを羽交い絞めにしてる写真ですかね。
明日海さんティボルトのは肩に手を置いてるだけではありますが、
なんか頑張ってすごんでるぞ!って感じなんですけど、(この場合は龍さんロミオのビビり顔のほうがツボ)
龍さんティボルトのは完全に目がイッてます、超素敵(壊)。

そういえばルサンクと一緒にTCAプレスの8月号も送ってくれました、ありがたい。
来月は『バラの国の王子』新公と『ファントム』が楽しみ♪

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると大変ありがたいです<(_ _)>

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。