SSブログ

【日記】チョコミント三たび [チョコミント]

先日、母と買い物に行った際に見つけました、新商品!
久しぶりのチョコミントアイスです!

とは言っても本当は「ハーゲンダッツのクリームミント」なる新商品が出ているという
素晴らしい情報を耳にして、それが欲しかったんですけどね…。
「おかーさん、アイス買って♪」とハーゲンダッツを指差したら
「高い、贅沢!」と叱られたので断念、安いパナップにしました(T_T)
(↑ 30代も後半に入ってるのに親にねだって叱られるとは情けない…)
ハーゲンダッツは1人で行った時に買うことにします…。

↓ グリコのチョコミントは外れがないのでルンルン♪と思って食べ始め~
画像 095.jpg

…あれ?ミント風味が薄い…。
チョコはバリバリでおいしいんですが…ミントが薄すぎるなあ…。
うーん、ダメではないけど微妙に残念。グリコで残念だったのは初めてかも。

ああースッキリしない…爽快なミントアイスが食べたい…(悶々)。
しかし私はそろそろ真面目にダイエットをしないといけません。
次のアイスはいつになることでしょう…(遠い目)。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもありがたいです<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。