SSブログ

【編み物】『袖つけのない、おしゃれなニット』買いました [編物・本の話]

昨日に続き、山川未央さん登場の編み本です。

袖つけのない、おしゃれなニット (Let's knit series)

袖つけのない、おしゃれなニット (Let's knit series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 大型本


↓ 個人的に一番気に入ったのはこれ~。
画像 281.jpg
↑ ロングピッチの段染め糸って高いからなあ…。
  でも単色糸じゃここまで素敵ではないかもしれないので、編めないかな…。

↓ このカーディガンも素敵!
画像 276.jpg
↓ 実際に編むのは厳しいけど、素敵なのいっぱい。
画像 277.jpg
画像 279.jpg
画像 280.jpg
画像 282.jpg
画像 278.jpg
↓ まあ、あったかそうなポンチョ。
画像 283.jpg
↑ これも上のカーディガンと同じ糸の色違い。
  素敵な糸ですねえ…しかし1玉609円∑(゚Д゚ノ)ノ
  アクリル100%の極太糸かあ…どんな手触りなんだろう。

↓ ここでもアランのスヌード発見。
画像 284.jpg
↑ 実際に編めそうなのはこれくらいかな、今年のスヌードはこれにしようかしら…。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると非常にありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。