SSブログ

【編み物】『輪針でニット』よりデニッシュラップショールPart3 [編物・冬糸・棒針・小物]

昨日、野球に関して超悲観的だった私ですが。
「せめて1勝!」とお祈りしながら見てたらなんと!
昨日も今日も勝ちましたヽ(^o^)丿バンザーイ
しかも今日はサヨナラ勝ちですよ、うっうっうっ(嬉し泣き)。
まさか2勝もしてくれるとは思っていませんでした、夢のようです(←本当にファンか?)。
こうなったら明日も勝ってぜひぜひ日本シリーズに進出してもらいたいものです。
最初は「1勝だけでいいから!」なんて言ってたというのに、だんだん欲が出るのです。

そういえばフィギュアのスケートアメリカ男子は日本人3人で表彰台独占したようですね、
これまたよかったよかった。

で、2日間一生懸命応援しながら編んだ結果、少々進みました。

↓ 3玉終わりました。やっぱり写真が真っ黒になっちゃった。
画像 316.jpg
↑ 三角の頂点から直角のラインが、現在37cm。
  50cmちょいぐらいまで編もうかなと。

↓ 模様編み、昨日は2段でしたが4段まで進みました。
画像 317.jpg

さーて明日は運命のCS最終戦です。
勝てますように…(^人^)

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただければ巨人がきっと勝ちます<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。