SSブログ

【編み物】『輪針でニット』よりデニッシュラップショールPart4 [編物・冬糸・棒針・小物]

うーん、なかなか進みません。
10月31日が母上さまの誕生日なので、それまでにでかしたいのですが…無理かも(>_<)

↓ 見た目にあまり変化がないので、上下反対にしてみました。
画像 327.jpg
↑ 現在、頂点からの直角のラインが約45cm。もう10cmは必要ですねえ。
  糸は5玉と半分ぐらいまで編めました。まだまだ。

↓ 模様部分のアップ。
画像 328.jpg
↑ 前回は4段でしたが7段になりました。

さっ、18時です、野球の日本シリーズ中継が始まります!
応援応援!

↓ おまけ。今日は十三夜。
画像 326.jpg
↑ 家の二階から撮りました。
  写真では少しボケてますが、実際はくっきり綺麗です。
  今日はとってもいい天気だったので、月が綺麗!
  明日からはしばらく雨が続く予報なので、今日晴れててよかった~。

十三夜の月が綺麗と言えば…
10年以上前になりますが、私が大好きだった曲を2曲思い出します…
佐藤竹善『十三夜の月』とラブハンドルズ『月がきれい』。

↓ おっ、13年前でしたか。…新品1円!?

十三夜の月

十三夜の月

  • アーティスト: 佐藤竹善,佐藤竹善,CAT GRAY
  • 出版社/メーカー: MCAビクター
  • 発売日: 1999/07/28
  • メディア: CD


↓ こちらは10年前か。中古1円…でも新品は高いですね。

月がきれい

月がきれい

  • アーティスト: 溝下創,森俊之
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2002/01/23
  • メディア: CD


↑ どっちも持ってます。ああ懐かしい。

↓ ランキングに参加しています、ポチッとしていただけると巨人が勝つ!日本一へ一歩!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。