SSブログ

【宝塚】月組『ベルサイユのばら』配役発表&退団者発表…(涙) [宝塚・人の話・月組]

さっき、ハッ!今日は集合日!って思い出して慌てて公式へ行ってみたら…

花瀬さん、華央さん、ゆめちゃん、天翔さんが退団って…
ああーなんだかジワジワ悲しくなってくるメンバーです。
いや、誰が辞めてもジワジワ悲しくなるんですけど…あああー…

花瀬さんは下級生の超路線の頃から見てるからなあ…辞めちゃうのかあ…
寿でしょうかねえ…しかし100周年を目前にして副組長が退団かあ…。

華央さんも、ついこの間かわいいピーターやってたけど、
おじさん役者の少ない月組の中で超貴重な男役なのにー!
もったいないー!(←おじさん役者好きの悲痛な叫び)

ゆめちゃん…(涙)
まだ研5なのに何で辞めちゃうのー!?
自分より下級生がトップになって、新公ヒロインもその下だからなあ…
もったいないなあ、あんなにかわいくてうまいのに…
雪で愛加さんが研8でトップになるんだから、見切りつけるのはまだ早いと思うけどなあ、残念…。
トップじゃなくても路線だった娘役ってすごく大事な存在だと思うのに、
花瀬さんといい、ゆめちゃんといい、劇団はもっと大事にしろー!!

天翔さんも研5かあ。かっこいいし、新公で大公様やるぐらいだからうまい人なんですよね?
まだこれからなのになあ。路線じゃなくてもおじさん役者候補が…ああもったいない。

いや、初舞台生が毎年入るわけだから、上の人が少しずつ辞めなきゃいけないのはわかるけど、
わかるけど…うえーん。

そして配役も発表されたけど、新公配役はまだなんですね…
とにかく新公主役が誰なのかが気になるんですけど…悶々。

しかしなんか微妙な配役が…後半の特出とあまり関係なさそうな細かい役替りとか。
煌月さんと鳳月さんと響さんのぐるぐるの役替りは一体…?

で、アントワネットは出ないのに、フェルゼンが出るんですね…
ってことはフェルゼンに片思いするオスカルが描かれるのか…。

ふう、植田せんせえか…植田せんせえ…。
とりあえず、モンゼット夫人とシッシーナ夫人の名前がなかったのには安堵。
で、他の役名を見ると、昔の涼風さん版がやっぱり近いのかな。
衛兵隊士と、オスカルの姉らしき名前が多くありますねえ。
でもディアンヌはいないのか、うーん。

役者で気になるのは…
・汝鳥さんが出演だ!ヤッホー!
・マロングラッセが憧花さんって…いや、モンゼット夫人じゃなくてよかったと言いましょう。
・正直、花瀬さんにはアントワネットをやって欲しかった。
・紫門さんのフェルゼン、似合いそう~。
・ルルーのみらちゃんも楽しみだけど、本当はゆめちゃんのほうがルルーっぽいと思ったり。
・ゆめちゃんのカメリアって何だ?オスカルの姉?
・華央さんロベスピエールか。今までベルばらに出たことあったっけか?
 今回は怖い華央さんが見られるのかな。

さて小公子と小公女は出るんでしょうか。
個人的には「どうか小公子が珠城さんじゃありませんように」と願います…。

あとはエトワールと新公配役が気になってたまりません。
ゆめちゃんと花瀬さん、エトワールやって欲しい人が同時に退団ってなあ。
やっぱり花瀬さんのエトが見たいな。たしか本公演のエトはやったことないはずですよね…。

新公は…鳳月さんと華蘭ちゃんがラストチャンスなんですよねえ。
1部2部で役替りで2人がオスカルだったらいいのになあ。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると非常にありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タカラヅカ村民

花瀬副組長、ご卒業ですね。娘役路線トップ候補で、月組副組長をつとめられ、お疲れ様でした!
by タカラヅカ村民 (2012-11-22 20:21) 

kubokei

タカラヅカ村民さま、コメントありがとうございます♪

花瀬さんは新公ヒロインだった頃とちっとも変わらずに
いつまでもかわいい方ですよね、
辞めちゃうのは本当に残念なのですが、
ほんと、お疲れ様でした、お幸せに(涙)。

また覗きにいらしてくださいね、ありがとうございました<(_ _)>
by kubokei (2012-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。