SSブログ

【編み物】『毛糸だまvol.155(2012年秋号)』よりアラン模様のスヌードPart6 [編物・冬糸・棒針・小物]

今朝の秋田県、今年一番の冷え込みでした…
…ということは!
↓ 朝起きたらうっすら積もってました~つ、ついに雪がやってきた…
画像 425.jpg
↑ このぐらいならお昼ごろにはとけちゃいますが、
  来月に入ったらもういつ本格的に積もってもおかしくありません。

というわけで、今日は1日寒くて家から出なかったので、アランスヌードをせっせと編みました。

↓ せっせと編んだというわりにはそんなに進んでいないような…
画像 426.jpg
↑ これで61cm。もうすぐ半分ですね。
  130~140cmくらいで考えています。

さて、明日もスヌード頑張って編みます…。

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけると激しくありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

神楽

あの…外を写した写真、場所がわかってしまいそうなのですけど;(湖東地区、私の出没地域なので…)
そ、それだけです;
by 神楽 (2012-11-24 14:53) 

kubokei

神楽さま、コメントありがとうございます♪

あっ、わかりますか。お近くの方なんですね。
特に地域を強調してるわけではないんですが、
隠してもいないので、
お近くの方には見覚えある写真が載るかもです。

でも、確かにご近所のお宅が丸わかりの写真だったので、
一部修正しました。
教えていただいてありがとうございました<(_ _)>

時々地域ネタも出ますので、
よろしかったらまた覗きにいらしてくださいね♪



by kubokei (2012-11-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。