SSブログ

【日記】お久しぶりです [日記]

皆様、大変長らくご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

昨年末の記事で引越し中だった私ですが。
年明けて1月2日より無事引越しいたしまして、
昨年のうちに申し込んでおいたアパートでのフレッツ工事がようやく今日行われまして!
無事ネットが開通いたしました~\(^o^)/

いやーそれにしても数日はかかるだろうとは思っていましたが、
まさか2週間以上待たされるとは思っていませんでしたよ…。
ま、無事ネットが使えるようになったことだし、よしとしましょう…。

さてさて。昨年中はまだこんな部屋でしたが。

↓ 引っ越して2週間、こんな感じになりました♪
  (周辺が超散らかってますが、そこは見ないことに…少しずつ片付けてますので)

↓ カーテンを短くし、座椅子も入手♪
画像 043.jpg
↓ 食器棚の代わりにカラーボックス活用♪
画像 044.jpg

まあいろいろ大変なこともありまして。

↓ 確かに持ってきたはずの丼がない!
  と泣きながらスパゲティ用のお皿でうどんを食べた数日後…
画像 042.jpg
↑ なんとホームベーカリーの中から丼が出てきたり。

↓ いきなり大雪が降ったり。
画像 041.jpg
↑ 車の雪を寄せ、埋まったアパートの入り口の雪を寄せ…
  見事腰を痛めましたよ、とほほ。1人暮らしって大変(>_<)  

今まで実家から出たことがなかったので、まーいろいろ驚きです。
雪って自分で寄せなきゃずっとそこにあるんだわ!とか。
仕事で遅くなってから帰っても、自分でごはん作らなきゃ食べるものないんだわ!とか。
どうして上の部屋の人の足音がこんなに大きいの!とか。
どうして隣の部屋の人の笑い声がそのまま聞こえてくるの!とか。
部屋が寒すぎるわ!とか。
除湿機をかけっぱなしにしておかないと湿気がこもるんだわ!とか。
凍り止めをしないと水道が凍るなんて本当かしら!とか。
それにしても上の部屋の人の足音は尋常じゃないわ!とか。

なんて言いながら、2週間も経つとすっかり慣れちゃいましたよ'`,、('∀`) '`,、
大変なこともあるけど、それなりに楽しくやってます。
編み物は今のところお花モチーフだけですが、
休みのたびに実家に行っては荷物を持ってきたり食材をもらってきたりしてるので、
少しずつ毛糸も持ってきて、またいろいろ編みたいと思います。

ブログも頑張って更新していきますので、また覗きに来ていただけるとありがたいです<(_ _)>

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるとそれはもうありがたいです<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

メル

ネット開通おめでとうございます。いや、しかし待たされましたねえ。半月以上ネットが使えないなんて、ちょっと考えられない・・・。
さて、雪かきは大変だけど、ともかく、地獄の通勤から解放されてよかった。これ以上腰痛を悪化させないようにお大事に。おとといはこっちも大雪(と言ったところでせいぜい10センチか)が降って、世の中大騒ぎでした。あれぐらいで都市機能がマヒ。秋田の人に笑われるねえ。
ところでホームベーカリーにどんぶりを入れたのはいったい誰?うちにそんなに大胆(というか無頓着)な人はいないはずだが・・・?
昨日もらったメールを見て、チャーハン食べたいと思ったよ。近いうち作っちゃうな、きっと。
by メル (2013-01-17 00:15) 

kubokei

メル様、コメントありがとうございます~♪

ねえ。自分でも半月も待てちゃったってのに驚きですよ。
何とかなるもんなんですねえ…。

ホームベーカリーに丼…3人しかいないのに、
全員が「入れた記憶はない」ってんだからミステリーですよ。
私ではない、のは確か…なはず…多分…(+_+)
by kubokei (2013-01-17 01:05) 

m.s

年賀状見て遊びに来ましたよ~(*^^)v
新生活応援しております(^^ゞ
by m.s (2013-01-19 21:02) 

kubokei

m.s様、コメントありがとうございます~♪

…あなたは、高校の同級生のm.sさんですね?
遊びに来てくれてありがとう<(_ _)>

あなた様には10数年お会いしてないけど、お元気ですか?
私は…見ての通りです(笑)。
まあー見事なまでに何の進歩もない生活をしている私ですけど、
よかったらまた見に来てくださいね♪
by kubokei (2013-01-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。