SSブログ

【編み物】順調に進む糸始末に怯える日々&また糸を買っちゃった… [編物・クチュリエ・かぎ針]

前回の記事で激怒中だった私ですが。

その翌日、約束どおりの時間に電気屋さんが来て、ものの10分でアンテナを直していきましたよ…。
とりあえず直ってよかったですけどね、たった10分で直るものを3日もカッカカッカして待ち続けて、
なんにもならない3日間でしたよ、とほほ。

…なんにもならないとは言いましたが、唯一の成果は糸始末が進んだことですね~♪
何しろ1日で3つもでかすなんて、今までの私には考えられないことです。
たまには激怒もいいもんです(←ウソ)。

…で、アンテナが直ったうえに、
不動産屋さんから「電話応対のマニュアルを作って、今後は対応を改めます」と謝罪が。
別に謝罪しろとは思ってなかったんですけど…電話応対を改める気になってくれたのはよかったです。
っていうか、私がちょっと怒ったぐらいでマニュアル作るって、
今まであんな調子だったのを怒るお客さん誰もいなかったんでしょうかねえ…
それともよっぽど私が怖かったのか…自分ではそれほどとは思ってなかったんだけど∑(゚Д゚ノ)ノ

というわけで、怒る原因がなくなっちゃったので、もう糸始末が進むことはないのではないか…

↓ と思ったんですが。
画像 124.jpg
画像 125.jpg
画像 126.jpg
画像 127.jpg
画像 128.jpg
画像 129.jpg
↑ どうしたことでしょう、これは(((( ;゚Д゚)))

3日で6つもできるなんて信じられません、一体何があったんでしょうか…。
何か恐ろしいことが起こる前触れかもしれません…
って、今まで大嫌いで常に後回し後回しにしてた糸始末、
怒りながらにせよ、せっせと続けたことで手が慣れて早くなってきたんですね、多分。
慣れてるうちに頑張って残りもやっちゃわないと…今の時点でもう10回分残ってるんで(^^ゞ

で、糸端の写真ばかりであれなので…

↓ 買っちゃいました…誘惑に勝てなかった…
画像 123.jpg
↑ 左上はピエロさんから、「カメレオンカメラ」のアソート、
  左下はZAKKAさんの「グレース」、
  右側は全部ZAKKAさんから「トゥール」です。

「トゥールが来週から値上がりするよ~、最後のセールだよ~♪」なんて言われたら、
買わずにいられるわけないじゃないですか(涙)。
(↑ それはいいとしてトゥール以外の糸は何?)
先日買った『ニットマルシェ』に載ってたチュニックも編みたいし、
ストールも2枚ほど編みたいんですよ、フフフ楽しみ~♪

↓ ランキングに参加しています、クリックしていただけるとそれはもうありがたいです<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。